2012年01月20日

武井咲の新しい顔

 女優の武井咲(えみ、18)が19日、都内で資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」の新CM発表会に出席した。

 イベントの冒頭、ほぼすっぴんに近いナチュラルなメークで姿を現した武井。イベント中にメーキャップをほどこし、華やかな姿で再登場すると、「変身しました」と笑顔を見せた。「本当に別人。メークからもらった力で気分も変わるし、自信がつきます」と、大喜びだった。

 21日からオンエアされる新CMには武井のほか、所属事務所の先輩・後藤久美子(37)も出演。このほどゴクミと初対面を果たした武井は「ずっと幻の人かと思っていたので…自分の名前を言うだけで精いっぱい。本当に理想の女性です」と興奮気味に語っていた


武井咲がナチュラルなメイクかぁ〜
元々顔が可愛いんだから、ナチュラルなメイクで十分可愛いでしょ。
このCMに期待!楽しみだな。

PS ミュゼ 口コミ 情報を集めてます。よかったら情報ください。
posted by manaka37765 at 14:02
"武井咲の新しい顔"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。